新宿のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】

新宿のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】

新宿のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】TOP >

新宿で開催されるお見合いパーティー


PARTY☆PARTY
パーティーパーティー
お見合いパーティーの詳細

カップル率が高いのが魅力。
経営者、有名企業、公務員の男性が多い。

開催地 東京(新宿/銀座/恵比寿/池袋等)
横浜・立川・大宮・千葉など首都圏中心
他、大阪・名古屋・神戸等でも開催
参加費 男性:5,500円〜
女性:3,000円〜
マイナビ婚活
マイナビ婚活
お見合いパーティーの詳細

あの「マイナビ」の婚活パーティー。大手だから安心して参加できる。メディアでも話題。

開催地 都内中心、銀座、恵比寿、六本木、お台場など
参加費 男性:4,000円〜
女性:2,000円〜
OTOCON(オトコン)
OTOCON(オトコン)
お見合いパーティーの詳細

参加者の満足度が高い。
30代〜40代の参加者が多い。

開催地 東京・神奈川・埼玉・千葉
参加費 男性:2,000円〜
女性:2,000円〜
シャンクレール
シャンクレール
お見合いパーティーの詳細

毎月300以上のパーティーを開催。
20代女性が多く参加。

開催地 東京(新宿/銀座/有楽町/池袋/立川)・
神奈川(横浜)・埼玉(大宮/浦和/川越/熊谷)・千葉(千葉/柏/幕張/船橋/成田)
参加費 男性:4,500円〜
女性:500円〜
ホワイトキー
ホワイトキー
お見合いパーティーの詳細

カップル率45%以上!
年収500万円以上の男性も多く参加。

開催地 東京(新宿/銀座/六本木/汐留/品川/青山)・横浜・大宮・千葉・名古屋(栄/名駅)
大阪 (梅田/心斎橋)・神戸・京都・奈良
岡山・北海道(札幌/旭川/函館)
参加費 男性:1,000円〜
女性:500円〜

もっとランキングを見る

新宿でお見合いパーティーに参加するなら・・

社会人の街、新宿でお見合いパーティーに参加するなら、
平日開催のお見合いパーティーが一押しです。
実は平日開催ならではのメリットというのが、沢山あるんですよ。

 

平日開催のお見合いパーティーのメリット

1.新宿なら会社帰りに寄りやすい
2.服装に悩まないで済む
3.カップルになった後もデートしやすい
4.予約が取りやすい

 

会社帰りに寄りやすい

これは、体力的な面だけでなく気持ちの面でも意外とメリットが大きいのです。
休日にパーティーへ行こうとすると、つい身構えてしまいませんか?
真剣なのはいい事ですが、必要以上に緊張してしまうと失敗しやすいのです。
会社帰りに「時間に間に合わない!急がなくては!」ぐらいの気持ちでサクッと寄れた方が
気軽に参加できて普段の自分を出しやすいかもしれませんよ♪


服装に悩まないで済む

パーティー参加で服装に悩まない人はいません。
こっちがいいかな、新調した方がいいかな、どんな服装が好印象を与えるかな・・・
悩み出したらキリがないものです。
その点会社帰りなら、男性はスーツ、女性はアクセサリーを少しプラスするくらいで
参加できます。
私服はカップルになってから悩んだって遅くありませんから。
普段の服装にアイロンかけておけばOKですよ!


カップルになった後もデートしやすい

そうなんです!
これも平日開催の大きなメリットですよね。
会社帰りに新宿に寄れるという事は、
勤務先が近かったりお互いの家の中間点が新宿だったりするわけです。

つまり、カップルになった後も頻繁にデートが出来るという事です。
パーティーでカップルになったからと言って、相手の全てを理解しているわけではありません。
お互いに一緒に過ごす時間を作ってこそ、長く深くお付き合いが出来るのです。
ぜひ新宿の美味しいお店を、一緒に探索してみてください!


予約が取りやすい

休日開催のパーティーは、予約が取りにくいのです。
評判のお見合いパーティー業者や人気企画だったりすると、余計に難しいでしょう。
すぐに埋まってしまうケースも多々あります。
その点、平日開催なら参加できる人も限られてきますから、
人気企画も比較的予約が取りやすくなります。
効率よく婚活するのも大事ですが、出会いの数を増やすことも重要です。
興味のあるパーティーは、どんどん参加して行きましょう。

 

 

このように、平日開催のパーティーに参加するメリットは沢山あるのですが、
実は、大抵のパーティー業者が土日開催を中心にしていて、平日開催が少ないのです・・。

でも、諦めてはいけません。婚活も調査も粘りが必要です。


当サイトでは、新宿で開催されるお見合いパーティー状況を徹底的に調べてみました!

その結果・・・

『平日開催ならホワイトキーです!』

ホワイトキーは土日はもちろんの事、平日も少ない週で3日、
多い週で何と毎日開催されています。
これなら、忙しい人でも何とか都合がつきそうですよね。
場所も、新宿駅南口から徒歩5分と好立地。
ぜひ、会社帰りにサクッと寄ってみてください!

 

ホワイトキーの公式ホームページ: http://whitekey.co.jp/

お問い合わせ


Copyright (C) 2011-2016 新宿のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】 All Rights Reserved.